バックパック by荻野なずな

こんにちは。師走ですね。年の瀬もじわり迫って来ています。
いかがお過ごしでしょうか。
f:id:otonajoshi:20131002083125j:plain
主にテント泊で、荷物がたくさんの時に使っているバックパックです。
このパック、まさに「骨で背負う」という感じです。
20kg荷物を詰めてそのまま持ち上げると重く感じても、背負うとあら不思議。
20kgの重さを感じさせません。本当です。

あとは何と言っても、fromスウェーデンの他に類を見ないデザインがスーパークール。
生地も丈夫で、多少の雨ならザックカバー要らずです。
最近KLATTERMUSENのバックパックを街でも良く見かける様になりましたが、やはりアウトドアのフィールドで使ってこそ、このパックの持ち味を発揮するってものでしょう!!
とは言いつつ、私は街でも使ってますけどね(笑)
 
★この山行の様子はこちらからご覧になれます。
f:id:otonajoshi:20131212111316p:plain
by荻野なずな