山の時計どれにしよう!?BYまりっぺ

山の時計、どれにしよう??

いまもっぱらの悩みです

f:id:otonajoshi:20140213104656j:plain 

スントにしようか、バリゴにしようか、はたまたプロトレック??

時計は山でつけるアクセサリー☆☆とにかくデザインに拘りたい!

機能は、時計・高度計・気圧計の3つが入っていれば良い!

重要なのは、着け心地!

スントのヴェクターはカラーが豊富で、ベビーピンクとかブラウンとか可愛いいけれど、ちょっと大きくて手首を曲げた時に手の甲に当たるのが気になっちゃう…けど、ブラックで決め込んで敢えてゴツメな物にするのもカッコイイし!バリゴのNo.46スマートボディもいいけれど、お気に入りのカラーがないな~

そして今日も、時計カタログと睨めっこなのです。

 小ぶりな女性サイズでキュンとくる可愛いカラーのもの、出てこないかな~

BYまりっぺ