Myショベル!byなっちゃん

f:id:otonajoshi:20140223214410j:plain

先日、セルフレスキュー講習を受ける前に、ついにMyショベルを購入しました☆

 

悩みに悩んで購入したのがこちら…

f:id:otonajoshi:20140223214650j:plain

bcaのB-2 EXT。

エクステンションシャフトなので、長くのびます^_^背の高い私でも使いやすいよう、シャフトのながさはこだわりました☆

 

また、何度も掘るより、一度で大きく掘りたいのでブレードサイズも広めのものをチョイス。上部が平らなので、足をかけることもできます☆

尚且つ、軽さも重視しました^_^

 

…結果、とても使いやすくて大正解のチョイスでした( ´▽`)

ついこないだも、関東の大雪で大活躍!笑   さすがに一人で車一台分雪かきすると腰が痛くなりました。笑

f:id:otonajoshi:20140223215459j:plain

三月は雪洞泊に持っていきます🎵

 

byなっちゃん