大型ザックbyなっちゃん

もうすぐ待ちに待った夏山シーズンですね!

テント泊、今年はどこに行こうかな~♪

・・・そんな考えの方もたくさんいることかと思います^^

『テント泊してみたいな~』・・・そう思っている方は、ぜひ今年!

思い立ったら準備して、さぁ行きましょう!!

日帰りからステップアップして必要なものの一つ、それは・・・

を背負う大型ザック*

f:id:otonajoshi:20131001125328j:plain

↑私の愛用ザックちゃんはこちら・・・

Gregory/DEVA60

写真右のザックです^^♪左はお友達と色違い

とのも色違いで持っています♪

テント泊用なので、ショルダーやウエストベルトもしっかりしています!

長時間重いものを背負うので、フィット感を重視!!

このコならどこまででも背負っていけちゃいます~^^!

大型ザックこそ、絶対身体に合うものを見つけましょう

 

byなっちゃん