フーディニジャケットbyなっちゃん

歩いてると真夏のように暑くて、でも休憩中はちょっと寒い。
…今の時期、ウェア選びは悩みますよね(>_<)
f:id:otonajoshi:20140529161209j:plain
先日行った北八ヶ岳でのテント泊、昼間は夏のように暑い!
けれど、ちょっとした風が涼しかったので半袖はまだはやい…??
そんなときにはレインウェアとは違う、軽くて動きやすくて通気性のいいジャケットが便利です(*^^*)
 
私が愛用しているのは、patagoniaのフーディニジャケット
樹林帯を歩くくらいの風よけであれば、この軽〜くて、手のひらサイズに小〜さくなるジャケットが便利
f:id:otonajoshi:20140604023446j:plain
脱いだときにはポーチや雨蓋にスルっと入ります
 
夏場は冷房のきいた電車で羽織るのもオススメですよ(´ω` )笑
 
byなっちゃん