1足目のマイクライミングシューズ🎶 byるんちゃん

はじめまして。

この度おとな女子メンバーに加えてもらったるんちゃんです。

よろしくお願いしますm(__)m

 

早速紹介するのは私の1足目のクライミングシューズ、

ファイブテンのスパイアです。

アッパーが柔らかいのでとても履きやすく、

またレースアップタイプなのでフィット感がとても高いのです!

f:id:otonajoshi:20140825011247j:plain 

ジムはもちろん、外で履いても痛くなりにくく、そしてホールドの

少ないスラブに強い!先日、小川山へクライミングに出かけましたが、

君がいたから私は登れた!

そんな風に感謝したくなる1足です!

 

そして靴と共にオススメなのが、クライミングシューズ用の靴下です。

足の保護はもちろん、汗による滑りを軽減し、フリクションが

とってもよく効くようになります。

 

そろそろマイシューズ…とお考えの方は、ぜひ靴下とセットで!

by るんちゃん