大好き★ウールのグローブ♪  byるんちゃん

年中使える私の相棒、メリノウールのグローブを紹介します。

薄手なのに冷たい風から私の手を守ってくれる、無くてはならない存在!

 

f:id:otonajoshi:20141018195058j:plain

露に濡れても雪が付いても冷え冷えしない、

汗ばんできてもはずす必要なく快適なんです★

 

アイベックスのものは手に丁度良くフィットする裁断

がされており、付け心地バツグンです。

f:id:otonajoshi:20141018195211j:plain

薄いので調理の時やスマホを使う時、カメラ撮影の時など

付けたままの作業もスムーズです☆

f:id:otonajoshi:20141018200331j:plain

ペンを握るのもストレスなし★

 

雪の時期はインナーとして大活躍☆☆

これ一枚中に装着しているだけで手が凍りつくのを防いでくれます(>_<)

雪山へ行く時、うっかりウールのグローブを忘れてしまったら。。。

考えたくないです(^_^;)

 

ただし、繊細な生地なので優しく扱ってくださいね☆ 

(ちなみに私のウールグローブは2代目です。大事にしなきゃです)      

     f:id:otonajoshi:20141019172927p:plain

by るんちゃん