山のお財布Byまりっぺ

f:id:otonajoshi:20141113134606j:plain

山で使うお財布!あれこれ使ってみて辿りついたのが、

グレゴリーのクラシックウォレットです!

 

普段使いのお財布は長財布で嵩張ってしまうので、

山へ行くときにはこちらへ入れ替えています。

12㎝×8.5㎝と小ぶりのサイズがお気に入り。

中には必ずjRO保険の会員カードを潜ませて。

f:id:otonajoshi:20141113134651j:plain

 

最初は小銭入れが狭くてたくさん入らないな~と思い

別に小銭れを持っていたのですが、それはそれで小銭を

たくさん作り過ぎてしまい、重たい!ということに…

結局これ位の容量があれば十分だと気付きました(^_^.)

 

f:id:otonajoshi:20141113134743j:plain

山から帰ってきて、また普段の財布にお金を入れ替える際、

余った小銭は貯金箱へ~

<財布入れ替え貯金>が結構貯まってきました>^_^<

 

山のお財布、みなさんはどうしてますか?

 

 

Byまりっぺ