どんな着心地がお好み? byるんちゃん

 暖かく着心地抜群のメリノウール(*^_^*)

実はメーカーによってかなり着心地が違います。

今回は4メーカーご紹介します!

(写真はMサイズ相当です)

 

まずはスマートウール

フィット感が高く、それでいてぴったりしすぎない

程よい着心地。体の形がきれいに見えます☆

f:id:otonajoshi:20141116155801j:plain

 

次にアイスブレーカー

着心地さらさら、緩めのシルエットがお好みの方に。

ちくちくが苦手な方も大丈夫ですよ☆

f:id:otonajoshi:20141116155604j:plain

f:id:otonajoshi:20141116155621j:plain

 

お次はアイベックス

こちらもぴったりシルエット。

袖が長めなので手首もあったか。

インナーに着てもごわつきません☆

f:id:otonajoshi:20141116155959j:plain

f:id:otonajoshi:20141116160014j:plain

 

最後はバーグハウス

こちらもフィット感のあるシルエット。

丈はジャストなのでインナーに最適!

価格もお手頃なのでウールビギナーの方にもオススメ☆

f:id:otonajoshi:20141116160423j:plain

f:id:otonajoshi:20141116160429j:plain

 

自分好みのメリノウエアで

寒~い冬山も暖かくオシャレに歩いちゃいましょう♪♪

by るんちゃん