保温ボトルを贈る★ by スカーレット

 

おとな女子ブログでもお馴染みになってきた

THERMOSの「山專ボトル」(500ml、900ml)

驚くほどの保温力で、

「夕方まで熱々のお湯が出る」

「雪山では必ず持っていく!」

と店員の評価も高いです。

 

じつは、他にもたくさんあります★

f:id:otonajoshi:20130917221820j:plain

保温だけでなく保冷にも使えますので、年中活躍!

デザインもいろいろあり、プレセントにも喜ばれます♪

 

 

klean kanteenの保温冷マグボトル(355ml、473ml、592ml)

デザインがかわいく、カラーバリエーションが豊富!

注ぎ口が大きいので、具沢山シチューも持ち運べます。

f:id:otonajoshi:20130917222211j:plain

 

 

こまめに水分補給したい!という方には

ハイドレーションに保温カバーをかけるか、LAKENのボトルを。

 

LAKENのクラシックサーモ(350ml、500ml、750ml)

飲み口が厚く、直飲みに適しています。

かっこいいので普段使いにもgood!

f:id:otonajoshi:20130917223037j:plain

 

SIGGのTHERMOボトル(300ml、500ml)魔法瓶(750ml、1L)

ヨーロッパのグッドデザイン賞「red dot award」を受賞し

注目を集めているスイスのメーカー。

軽くて、保温性も高い!

f:id:otonajoshi:20130917222455j:plain

 

なんと、ティーフィルター付きで

ポットや急須の代用としても活躍します。

f:id:otonajoshi:20130917222635j:plain

スイーツと一緒にティーパックを持っていけば、

コーヒーや紅茶を気軽に楽しめるので

お出かけの楽しみがまた一つ増えますね☆

 

 

外仕事で寒いときに、あったかいの飲んでね。 や、

今度低山ハイク行きましょー。  雪山誘ってね。

メッセージを添えてプレゼントすると喜ばれますよー(*^^)v

 

 

by スカーレット