カイロ色々byまりっぺ

今朝も風が冷たくて、コートのポケットに手を突っ込んでの出勤。

あー、可愛い手袋が欲しいな~ カイロもあるといいな~

 

という事で!今日はカイロのご紹介!

貼るカイロも良いけれど、ゴミは出さずに使いたい!

 

わたしが今使っているのは、木炭を燃料にした

gelertのポケットハンドウォーマー

f:id:otonajoshi:20141218120553j:plain

緑のケースの中に専用の木炭を一本入れて使います。

f:id:otonajoshi:20141218120602j:plain

木炭に火をつけるだけなので、簡単です(^_^)/

※木炭は別売りです。

 

次にご紹介するのは、オイルを使ったカイロ。

KAWASAKIのポケットウォーマー

 

f:id:otonajoshi:20141218120935j:plain

小さくて、軽くて、オシャンティ。

1回の給油で最大12時間発熱してくれます!

蓋をあけると、こんな形の火口に。

f:id:otonajoshi:20141218121033j:plain

市販のZIPPOオイルが使えます。

他、カイロ用ベンジンやオイルライター用の燃料でOK。

made in JAPANです☆

※専用ケース・給油カップ付

 

最後にご紹介するのは、充電式のカイロ!

DRYGUYのGreen HEAT

f:id:otonajoshi:20141218120710j:plain

USBを使用した充電機能が付いたカイロです!

iPhone5の場合、約2回の充電ができ、ハンドウォーマーとしては、

5時間使えます、(LOW MODEの場合)

※専用ケース・ケーブル付

 

良いものを長く使ってもらいたい。

そんな思いを込めて、贈り物もおすすめです!

 

byまりっぺ