登山におススメのブラ♫ byるんちゃん

皆さんは登山の時どんなブラをお使いですか(^^)?

普段使いのものと違ってどれが自分に合ってるか

意外と難しいですよね!?

 

私はいつも山行によって使い分けています♪

 

おススメその①はCW-Xの内蔵整型タイプ

カップが胸の形をキレイに見せてくれます!

f:id:otonajoshi:20150110154742j:plain

 

カップは本体にくっついているので

位置がズレにくいんです。

f:id:otonajoshi:20150110162204j:plain

 

大自然の中にいるとはいえ、

女子はやっぱりシルエット気になりますよね(^_^;)

 

汗をかいてアウターを脱いで薄着になったとしても

このブラは形を上向きに美しくキープしてくれるので

安心(^O^)

 

おススメその②は同じくCW-XのT字サポートタイプ

f:id:otonajoshi:20150110162409j:plain

カップが無いので楽チン!

でも形は崩れにくいです。

 

f:id:otonajoshi:20150110155015j:plain

バックもY字型になっているので楽チン!!

重い荷物を背負ってテント泊するときなどは

肩に負担がかからないのでオススメですよ(^◇^)

 

そして寒~い季節に一押しのレイヤリングがコレ↓↓↓

f:id:otonajoshi:20150110162014j:plain

え!?こんなのアリ!?

って思うかもしれませんがアリなんです!!

ブラの下に薄手のメリノウールを着用

することで汗をかいた後の冷え冷えを解消し、

下着の締め付けも緩和出来ます(*^^)v

とってもオススメですよ~♪♪

 

by るんちゃん