あると便利!グローブホルダー☆ byるんちゃん

グローブレイヤリングは以前ご紹介したので,

今回はちょいと役立つひと工夫をご案内☆☆

 

トレッキング中にグローブをはずして

ちょこっと作業することってありますよね!?

はずしたグローブが落ちたら大変!

そんな時グローブにヒモがついていたら

便利だと思ってつけちゃいました!

 

f:id:otonajoshi:20150313224836j:plain

このヒモは落下防止のために手首に通して装着します。

こんな風に最初からついているものもありますが・・・

 

f:id:otonajoshi:20150313224923j:plain

ついていないものには、このゴムコードとコードロックを使って・・・

 

f:id:otonajoshi:20150313225025j:plain

 じゃ~ん☆

ポップな色のものをつけてみました!

これで真っ黒なグローブもかわいく変身(*^_^*)

小屋などでも間違い防止になるし

一石三鳥!?だと思いませんか☆

 

by るんちゃん