虫さん対策Σ( ・3・ ) byあられ




ぽかぽか良い天気が続いてます♪♪
ずいぶん登山しやすい気候になりました〜
虫さんも増えました〜(´∀`)
顔の周りにブンブン集まってきます…
ちょっと、嫌な気分になったりもします…‼︎
そこで、コレ使ってみました!‼︎
f:id:otonajoshi:20150430135832j:image

f:id:otonajoshi:20150430135854j:image

《SEA TO SUMIT の HEAD NET》
見た目とかどぅなんだろう…と思ってたけど
付けてみると気になりません!
視界も悪くないし、ネットが黒いんで若干暗くはなりますが
何より虫さんが全く気にならず‼︎虫さんいるのにも気づかなかったです!(o'д'o)
あ!でもすれ違った登山者の方数名に
「虫除けですか?」と突っ込まれました(笑)が自分が気にならんなら良いんです(笑)

もう一つ虫さん対策で使ってるのがコレです
f:id:otonajoshi:20150503071044j:image
《PERFECT POTHINのoutdoor bodyspray》
シトロネラ、ユーカリ、ティーツリー、ペパーミントなど、フレッシュな香りのボディスプレー☆
匂いがとっても好きで、普段もシュッシュと使ってます(^-^)
個人的に凄い癒されます〜〜♪♪

お試しあれ♪♪

byあられ