登山用のアンダーウェアbyなっちゃん

みなさん、登山中はスポーツ用のブラ&ショーツを身に着けていますか(*´ω`*)?

普段着用しているワイヤー入りのブラを山でも使ってる・・・なんて人も多いのではないでしょうか?

山用の速乾性のあるウェアを着ても、直接肌に触れる下着がスポーツ用じゃないと快適ではなくなってしまいます!!・・・なので、わたしたちおとな女子登山部も愛用しているスポーツ用のアンダーウェアをオススメしております^^

f:id:otonajoshi:20150527113128j:plain

↑好日山荘全店で取り扱いしているアンダーウェア。

種類も色々あって、選ぶのも悩んじゃいますよね。

また、使ってるけどサイズが合っているか不安!といった声も耳にします。

 

『そんなお悩みを解決させちゃおう!!』ということで、昨晩は好日山荘池袋西口店に株式会社ワコールさんよりインストラクターの柏崎さん・志田さんのお二人をお招きし、CW-Xのブラ&ショーツ・サポートタイツまでいろいろとお勉強させていただきました^^!!

f:id:otonajoshi:20150610185045j:plain

女性のみなさん、インストラクターのお二人の話を熱心にきいていらっしゃいました~☆

f:id:otonajoshi:20150610190627j:plain

ブラの正しいつけ方・・・みなさん知ってますか?

何気なくいつも身に着ける下着、しっかり整えてあげることが大事だったんですね~!!

そしてショーツも大切で、サポートタイツとの相性もばっちり☆ぐ~んとのびる生地なんです。

サポートタイツについても1つ1つ違いを教わることが出来ました^ω^

f:id:otonajoshi:20150610192538j:plain

盛りだくさんの1時間が過ぎた後は、ご希望の方のサイズまで測っていただくことができました♪参加者のみなさまも満足いただけたようで嬉しいです^^

 

今回は池袋西口店での開催でしたが、6/19(金)18:30~20:00グランフロント大阪店でも同講座を開催致します♪

関西のみなさん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!!

詳細はコチラ☆

 

ご参加お待ちしております^^!!

 

 

 

byなっちゃん