お店でみつけたオシャレな行動食❤byなっちゃん

山に行ったらのんびりコーヒータイムしていますか(*^_^*)?

最近、お店におしゃれ~な行動食が新登場しました♫

 

オーストラリアを代表するミューズリーブランド

『Carman’s(カーマンズ)』のミューズリーバー♡

f:id:otonajoshi:20150629173724j:plain

素敵なパッケージなので、コーヒータイムに添えるだけでオシャレな山カフェに・・・(*^^*)

昨年からじわじわ女子に話題のミューズリー

こちらは食べやすいバータイプになっています♪

(ミューズリー=押し麦(オーツ麦)などの穀物+ドライフルーツ、ナッツなどを合わせたシリアル食品です

 

ナッツなども入っているので、重量の割に栄養も多め^^

お腹の持ちがよさそうです♪

f:id:otonajoshi:20150629173739j:plain

1つ190円(税抜)で、35gの手軽なサイズです♪

気になるお味は2種類

左:ブルーベリー&アーモンドバー

右:クランベリー&アーモンドバー

 

そして気になるものはすぐ購入→試食^^(モグモグ)

個人的にはクランベリーのちょっとすっぱさがあるのが好みでした

そしてこのミューズリーバーの半分にはダークチョコが合わさっているので、チョコ好きの私にはたまらない^ω^!

f:id:otonajoshi:20150629181531j:plain

ちなみに話題の低GI食品

女子の皆さんはお仕事中のブレイクタイムにもいかがでしょうか

 

次の山登りはミューズリーバーで山カフェ決定です^^♪

ぜひお試しあれ~♪

 

byなっちゃん