今、ふたたびのメリノウール(^<^) byるんちゃん

暑くてジメジメの季節ですが、

相変わらず私はメリノウールを愛用しています♪

f:id:otonajoshi:20150701203941j:plain

 

山頂や稜線ではかいた汗で体がヒンヤリしてしまいます(>_<)

ウールを着ていればヒエヒエを感じず安心して過ごせます☆

 

今の季節は薄手のものにこんな風にシャツを重ねたりして

着ています。最近のお気に入りのスタイルです☆☆

f:id:otonajoshi:20150630114041j:plain

 

メリノウールは山の上でも大注目されています。

かの有名な山小屋・燕山荘でもメリノのTシャツが

売られていました!!

f:id:otonajoshi:20150523123108j:plain

わかっていらっしゃいますね!

さすが燕山荘さんですね!

いやさすがメリノウール!

 

by るんちゃん