愛おしい♡A2care Byなみへ~

新商品を試してみた!!

『A2Care itooshii』

愛おしいと名の付く、除菌消臭スプレーです^^

「ひとがヒトを想う愛」でできている  

素晴らしい~~響きだわ♪

 

 様々な菌やカビを除菌し、ウィルス除去、消臭してくれます♪

 

こちらのボトルは50mlスプレータイプ(¥850+税)です。

ご家庭用には300mlスプレータイプ(¥1800+税)

詰め替え用300ml(円1200+税)もおススメです!

f:id:otonajoshi:20150724235258j:plain

 

愛するクライミングシューズにスプレーしています!

シューズの中は汗ばんで雑菌だらけなはず!

あ、、、私の足のにおいはバラの香りがするので消臭したらもったいないわ^^

(注:大嘘をお許しください・・・)

f:id:otonajoshi:20150724235546j:plain

愛おしぃMy猫のトイレにもスプレーしてみました~

「ありがとにゃん♪」と言ってる風にはみえませんが・・・^^

f:id:otonajoshi:20150716122607j:plain

玄関前の猫トイレ付近は、かなり消臭効果が表れてます!!!


ぜひ、皆様も愛する登山道具やご家庭に・・・

『A2Care itooshii』 をお試し下さいね~

 

でもやっぱり…愛はお金じゃ買えないのね…

By なみへ~