A2care by荻野なずな

はじめに言っておきますが、これはかなり優れています。

先日このブログにもUPしましたが、改めてUPせずにはいられないくらい、優れています。
ぜひ、この感動を多くの皆さまに実感して頂きたいのでしつこくUPします(笑)!
f:id:otonajoshi:20150827152333j:plain
日頃の不摂生がドロドロした汗になってウエアに吸着。
A2careをプシュっと吹きかけて、干しておきます。
f:id:otonajoshi:20150827152722j:plain
登山靴の中敷きにもプシュっとな。
なみへ~姉さんと同じく、私の足もバラの香りがするので消臭したらもったいないのですが。

効果絶大で、山小屋ではプシュっとした自分のウエアや中敷きをクンクンし過ぎて、変な人だと思われたかもしれません。

山登りだけでなく、出張の時にも重宝してます。

f:id:otonajoshi:20150831152159p:plain by荻野なずな