雨蓋にもスタッフバックbyなっちゃん

先日登った富士山は、雨が降りそうで…降らなかったり…山頂から下るときだけサーっと降ったり……☂☂☂

ザックカバーをする程でもないけど(物の出し入れも面倒になるので笑)、貴重品は濡らしたくない!!
…そんな時、ありますよね。
ちなみに私はエマージェンシーキットやお財布、携帯、グローブなどすぐ出せる雨蓋に入れています(^o^)

貴重品を濡らしたくない!
…そこで!!!
f:id:otonajoshi:20150908163325j:image
じゃんっ!
私は雨蓋にぴったりサイズのスタッフバック(もちろん防水!)を、丸っと入れています☆
f:id:otonajoshi:20150908163319j:image
こうすることで、貴重品は濡れずに済むし、出し入れも楽チンです(^ω^)!!

ちなみに、愛用しているのは白馬店限定の村男Ⅲ世のスタッフバックです♡笑
ちらりと覗いてかわいいですよ〜(^ω^)!


byなっちゃん