クライマーの夜会 byまめ子

タイムリーにアップできずすみません!


先月末はハロウィーン!
ということで、
グラビティリサーチららぽーとTOKYO-BAY
クライマー達の夜会に参加してきました!


今回は仮装OKということで、
むしろ仮装しないと参加不可ということで笑
みなさんクオリティが高いこと高いこと。


f:id:otonajoshi:20151108144516j:plain

受付のお二人。パンダこわいよ笑


イベントはチーム戦で
お絵描き


f:id:otonajoshi:20151108150044j:plain

ランジチャレンジ


f:id:otonajoshi:20151108150108j:plain

玉はこび


f:id:otonajoshi:20151110230801j:plain


輪投げと盛りだくさん。
もちろんどれもクライミングしながらの挑戦!
上手く登れれば勝てるゲームでもなく、
お絵描きなんて勘頼り。笑
初心者の方も参加しやすいイベントでした!

たのしく遊んで
お菓子ももらえて
なんて素敵なハロウィーン!

今回は東京ベイでのイベントでしたが、
それぞれのグラビティリサーチでイベントは随時開催されています!
今すぐにでも行きたい~!って人は毎週開催されているビギナーズセッションやレディーススクールに参加してみてはいかがでしょう??

曜日と時間帯は限られますが、
少人数で細かく!
分かりやすく!
優しく!スタッフのみなさんがレベルに合わせて教えてくれますよー!

blogに11月スケジュール出ています!↓
http://gr-tokyo-bay.hatenablog.com/entry/2015/10/31/200718

イベントの際はぜひ!
参加してみてはいかがでしょう??



最後に画伯の作品を、、、笑
f:id:otonajoshi:20151110231424j:plain



まめ子