久々のボルダリング〜byなっちゃん

 

f:id:otonajoshi:20160119233422j:image

まめ子も突撃訪問していたグラビティリサーチGINZAに行ってきました☆
おやすみで行ったら、なみへ〜も登っていました笑
f:id:otonajoshi:20160119233610j:image
好日山荘銀座店の入るビルの6階にオープンしたグラビティリサーチ。
都内初店舗です( *`ω´)!!
仕事帰りのサラリーマン、OLさんに嬉しい立地ですね〜♪
まめ子の紹介もありましたが、ドリンクや小物の販売もあります♪
f:id:otonajoshi:20160119233726j:imagef:id:otonajoshi:20160119233803j:image
なんだか可愛いチョークバッグまで!笑
 
私はおとな女子登山部のなみへ〜、まめ子、スカーレットに比べるとクライミングやボルダリングはひよっこ🐤です。
f:id:otonajoshi:20160119233932j:image
ぎこちないながらも、アドバイスをもらいながら初心者向けを黙々とやってました笑
 
グラビティリサーチGINZAは、天井は低めですが凝った課題の作られたジムになっております(`ω´)天井が低い分、高所が苦手な方や初心者の方にも安心です♪
 
 
今日は久しぶりのボルダリングでした。楽しさと充実さを得ながらも、手にはダメージ!笑
帰りに以前ブログにも紹介のあったケア用品を買って帰りました( ̄▽ ̄)!
f:id:otonajoshi:20160119234204j:image
 
ちなみに、終わった後に手足を洗う場所ももちろんあります♪
f:id:otonajoshi:20160119234241j:image
私の帰る18時過ぎには会社員四人組がご来店☆
「仕事帰りに手軽に運動したい!」という方にはボルダリングはぴったりですよ( *`ω´)
 
2016年はボルダリング上達目指して頑張ります!
皆さんも一緒にボルダリングに挑戦してみませんか( *`ω´)??
 
byなっちゃん