山に行かない休日(暴走編) Byなみへ~

山に行かない休日(暴走編)

『オギンザでボルダリング』 の巻

 

初めて登るならこの課題!!』

グラビティリサーチマークのホールドが目印

f:id:otonajoshi:20160120205023j:plain

なっちゃんと遭遇したのでチャレンジしてもらった^^ 

なが~い手足でさらっとなんなくクリアしました!!

f:id:otonajoshi:20160120205138j:plain

この課題は 「足の載せ替え」 がある課題です。

北アルプスや八ヶ岳の岩の縦走にも役立ちますよ!!

 

みんなで登るとたのしー(^O^)/

 f:id:otonajoshi:20160120205451j:plain

天井が低いので、課題ごとのグレードは少し辛い(難しい)ところがあり、

それがまた面白い(^O^)

f:id:otonajoshi:20160120205921j:plain

今なら先着でこのハンドタオル貰えるらし~♪♪

f:id:otonajoshi:20160120150614j:plain

「暴走しすぎてマメべろーん」

結婚線の行き先が破壊されました。

f:id:otonajoshi:20160120150645j:plain

 

By なみへ〜

まだやったことない方は初心者体験会へ♪

http://www.gravity-research.jp/campaign/trial/