山のお財布事情 byとの

山に出かける際にお財布ってどうしていますか?

普段使用している財布から入れ替えるのが面倒で

そのまま持って行っちゃう!って方も多いかと思います。

 

でも、実はそのまま持っていく方が何かと面倒だったりするのです!

 

私は普段は長財布ですが、ザックでもポーチでもかさばるし、

必要ないカードがたくさん入っていたりして重たいし、、、

なので、

コチラ↓↓ に入れ替えて使用しています♪

 

f:id:otonajoshi:20160211183439j:plain

中もスッキリ出しやすいのです!

f:id:otonajoshi:20160211183516j:plain

これだと必要なカードやお金だけを調整して持っていけますし、

ポーチにもポケットにもサッと入るので持ち運びや管理も安心です。

 

ちなみにコインケースを別にすることで小銭だけでも出しやすくしています

お手洗いだったり、何かと小銭必要なんですよね~

 

皆さまのお財布事情はいかがですか?

 

byとの