ストックを使ったそのあとに。byとの

山で第3、第4の足となってくれるストック。

私も大変お世話になっております!

特にこの時期はスノーシューなどで大活躍する事も多いですよね。

 

お世話になった後はもちろんお手入れも必要です。

帰ってきたら・・・

f:id:otonajoshi:20160218085626j:plain

バラバラに!!

f:id:otonajoshi:20160218085307j:plain

 

とりあえずこれだけ!

終了~

 

そのままにしておくことで湿気や汚れが残り、

劣化を早めたり故障の原因となることもあるので

バラバラに分解します。

 

もちろん汚れていたら簡単に洗ったり、ふき取ったりしてあげましょう。

決して油はささないでくださいね!

 

たったこれだけで愛用品が長く使えるなんて

ズボラな私でも安心です☆

 

るんちゃんは下山後すぐばらしているようですよ♪

yamafashion.hatenadiary.jp

 

 

byとの