クライミングジムに行く荷物 Byなみへ~

好日山荘のグラビティリサーチ電車でアクセスのよい場所にあります!!

なので、車を持たない女子でも立ち寄りやすい!

仕事の帰りにリフレッシュしに寄り道したり、

友人との飲み会の前にカロリー消費をしとこう!

なんてことも可能でーーす^^ 

 

何かのついでにいくクライミング、電車で行くクライミング

そんなときの荷物はできるだけ小さくコンパクトにたぃ!!

 

私はいつもTシャツとストレッチ素材の薄手のパンツを愛用しています。

こんな感じで、山と兼用できる速乾性Tシャツです。

f:id:otonajoshi:20160229232151j:plain

たまに短パン&バーグハウスのタイツもはいたり・・・

(グラビティリサーチにいくとクライミングパンツいっぱいあるんだなぁ・・

ほしいけど、登山用パンツいっぱいあるからなぁ・・と悩んだり)

f:id:otonajoshi:20160301162637j:plain

パンツとTシャツをまるめてみるとこんな小さくなります。

f:id:otonajoshi:20160301162755j:plain

 

未使用と使用済みの衣類を分けて入れられる

パーゴワークスSサイズのスタッフバックにまとめて

速乾性のタオルや靴下、べネクスリカバリーウェアなども入れられます!

パーゴワークス(PaaGo works)|ビフォーアフター Mの詳細 | 登山用品・アウトドア用品の通販なら好日山荘WebShop

f:id:otonajoshi:20160301162657j:plain

荷物がかさばらずに、ジムのあと居酒屋へ直行できる!?

いや・・・居酒屋だったらわしなら着替えないかも・・・(´艸`*)

この着替えセットパターンは登山のあとの温泉にもおすすめです♪♪

 

女子だけのイベント↓↓あちきも「お銀座」へ出没しやす

 

 関東:グラビティリサーチGINZA会場にはなみへ~&なっちゃん

関西:グラビティリサーチKOBE ANEX会場には荻野なずな部長&あやや

関東:グラビティリサーチTOKYO-BAY会場にはまめ子&なっちゃん

 

 Byなみへ~