愛しのSエボ君復活 Byなみへ〜

 

なみへ~の愛用登山靴 「スポルティバのトランゴSエボGTX」

3年程履いていましたが、靴底が滑るようになったのでリソールにだしました。

私の山歩きに欠かせないSエボ君ビフォーアフターを妄想ストーリーでどうぞ

 

ある日・・・  

エボ君「オレ  もうお前の事支えきれないんだ・・ 」

なみへ~「え・・・? どういう事?別れるってこと?」

 訳(登山靴が滑ってフリクションが効かなくなってしまった)

f:id:otonajoshi:20160324234041j:plain

 エボ君「もう疲れた、距離を置こう・・・。」

 訳(リソールに出します、1ヵ月位かかる)

f:id:otonajoshi:20160324234008j:plain

 

なみへ~「わかった・・・待ってるから・・・(><)信じてるから!!!」

 訳(しばしお別れ、職人さんがイタリアから取り寄せたソールを丁寧に張替えますので時間がかかります。)

 

約2か月後・・・ 

(靴の種類によってリソール期間は様々です)

 

 エボ君「久しぶり!!もう一度 やり直したい」

訳(リソール完了、クライミングゾーンもしっかり元通りです)

f:id:otonajoshi:20160324234117j:plain

 

f:id:otonajoshi:20160324234158j:plain

 

 なみへ~「これからはもっと優しくするから!」

 訳(里山~北アルプスまで所構わず履いてソールをすり減らしてしまいました  

   今後は山にあった靴を履き分けて長く履きます・・・。)

 

www.kojitusanso.com

 

ですね、出会いと別れの季節ですね。。。

皆様も道具に愛を注いでいますでしょうか?

 

By なみへ〜