お銀座でトップモデルをパパラッチ Byなみへ~

先日のバーナー講座のあと、、

かおりんを追いかけグラビティリサーチに寄り道しました~!

残念ながらかおりんとは入れ違いだったのですが・・・。

バーナー講座に参加されていた方とちょっとご一緒できました^^

行く予定じゃなかったので、手ぶらで銀ボルですが

最新・人気モデルがレンタルできるという嬉しいサービス♪♪にのっかる。

 

f:id:otonajoshi:20150521091305j:plain

 女性のレンタルできるトップモデルはこちら~

f:id:otonajoshi:20150521091602j:plain

 男性のトップモデルレンタルはこちら~

f:id:otonajoshi:20150521091654j:plain

 どれがいいかは、スタッフが親切に相談にのってくれます!!

履き替え自由だし、全部はいちゃえばいいさ!

f:id:otonajoshi:20150521092042j:plain

 私はファイブテンのハイアングルがピッタリ、シンデレラの気分です♡

靴下履く派ですが、忘れたのでビニールを履いて・・・。

f:id:otonajoshi:20150521095002j:plain

 先月のイベント後の安間佐千さん作成の課題にチャレンジ!!

3級は無理なんで…写真だけで…6級に挑戦!

他の6級に比べてスタートが辛いです~~。(笑)

f:id:otonajoshi:20150521095016j:plain

 普段のレンタルシューズと登り比べてみました^^

やっぱりハイアングル違う!!  私でも違いがわかりました(^^)v

(ハイアングルで登っている写真でないですゴメンナサイ)

f:id:otonajoshi:20150521095703j:plain

 

かおりんも紹介していま~す♪

1000円体験会~5/8迄

ク、、、クライミングコン♡?? 5/15です。 

オカシイナ…ヨバレテナイナァ…ブツブツ…

yoshinokaorinoyamanikki.hatenablog.com

By なみへ~