おとな女子流!お肌ケアbyなっちゃん

先日日焼け対策のお話をしましたが、日焼けする前の予防はもちろん、日焼け後のケアも大切です!

そこで、おすすめしたいのがこちら……

f:id:otonajoshi:20160609184143j:image

すでにご存知の方もいらっしゃるでしょうか??

今年の4月で発売から2年経った、私たちおとな女子登山部プロデュース「登山専用コスメ」❤︎

おかげさまで、多くのおとな女子はもちろん!アイテムによっては男性の方にもお使いいただいています(*^_^*)✨

皆さま、ありがとうございます❤︎

f:id:otonajoshi:20160609184220j:image

その中でも日焼け予防やケアにおすすめの3アイテムをご紹介です

--------------------------------------------------

①フラーレンミスト

f:id:otonajoshi:20160609184642j:image

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g2320000523117/

おとな女子登山部メンバーの中でも人気の高いアイテムがこちら。美肌維持の高い「フラーレン」高配合のミストです(*^_^*)

フラーレンには、抗酸化力・抗炎症力があるので夏の日差しからお肌を守ってくれますよ!

肌は乾燥すると日焼けしやすいので、こまめにミストすることで肌や髪にうるおいを与えてくれます❤︎日焼け後の火照りもこちらをシュッ❤︎

--------------------------------------------------

②UVプロテクトベース

f:id:otonajoshi:20160609185334j:image

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g2320000526668/

 テクスチャのしっかりした、メイクベースにも使える伸びの良いUVベース。SPF30 PA+++なので、お肌に刺激を与えにくいのも特徴です^^!

コンパクトでポーチにも入れやすく、休憩中にこまめに日焼け止めを塗り直すのに使いやすいですよ(*^_^*)

--------------------------------------------------

③オールインワンゲル

f:id:otonajoshi:20160609185611j:image

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g2320000526675/

1本で4役こなす優秀ゲル!

山には小分けにして持っていくのが面倒な、化粧水・乳液・美容液・クリームの水分&油分補給をこれ一本に凝縮しています(*^_^*)✨

①のフラーレンミストにも入っている「フラーレン」の他、肌活性力を向上する「プロタウリン」も配合されているので、日焼け後の肌回復にもってこいです(*^_^*)!

--------------------------------------------------

私は特に、うるおいを与えてくれるフラーレンミストはお気に入りです♪

オールインワンゲルは山だけでなく、いつでもコスメポーチに入れて旅行や出張でも活躍してます(*^_^*)

登山で持っていくコスメに困っている方は、ぜひ一度好日山荘おとな女子登山部プロデュース「登山専用コスメ」をお試しくださいね♪

 

byなっちゃん