レインウエア新調しました☆ byるんちゃん

長年愛用したレインウエアがそろそろくたくたに

なってきたので、思い切って買い換えました!

 

バーグハウスのヴェイパーストームシェルジャケット

f:id:otonajoshi:20161017212131j:plain

 

蒸れを軽減するGORE-TEXアクティブメンブレン使用、

換気の穴がたくさん付いていて面白い!

脇にも、胸にも、背中にも!

f:id:otonajoshi:20161017212314j:plain

 

それでいて生地はしっかりしているので

冬場も使えそう!(^^)!

実はこれ以前欲しいな~と思っていたのですが、

今回お買得品として再登場したもの♪♪

お店にまだまだ在庫有りますので

気になる方はぜひチェックしてみてください~!

 

そしてなっちゃんも使っていた

同じくバーグハウスのライトスピードハイドロシェルパンツ

f:id:otonajoshi:20160929103028j:plain

こちらは何と言ってもファスナーがかなり上まで開くことが魅力♪♪

雨天時、登山靴を履いたままでも履きやすいんです!

なかなかこういうタイプのレインパンツは

見かけ無かったので嬉しい1枚♪

おすすめです~!!

 

www.kojitusanso.com

 

by るんちゃん