そろそろダウンジャケットの季節 byつじまい

 

暑がりの私、ようやく大好きな里山を歩ける季節がやってきました(^^♪

大台ヶ原や、岩湧山、曽爾高原。。

f:id:otonajoshi:20161029011407j:plain

紅葉やススキの景色を楽しんでいます。

山頂でのんびりしていると肌寒くなり、里山ハイキングにもそろそろあったかウェアが必要です。

 

そこで、好日山荘で購入できるダウンジャケットをご紹介します♪

どちらも通常価格から40%引きでとってもお得なんです!!

 

こちらは、化繊混合のとっても軽くて濡れに強いダウンジャケットです。

今から着れますし、真冬の中間着としてもOKです。

f:id:otonajoshi:20161013121408j:plain

 

さらにボリュームのあるダウンジャケット。

テント泊をされる方や雪山登山にオススメです!

f:id:otonajoshi:20161013193056j:plain

こちらは色違い。

このカラーは街でも着たい可愛さです。

f:id:otonajoshi:20161019204004j:plain

店内で着ると、やっぱり暑いです(笑)

f:id:otonajoshi:20161019204658j:plain

好日山荘なんば店。

リニューアルしてから、アウトレットコーナーがうんと広くなったのです。

ウェアだけでなく、小物やザックなどのアウトレットコーナーもありますよ。

お店でいろいろ試着してみてくださいね~

 

byつじまい