一目惚れして買ってしまいました!ハイジモデル♪♪ byるんちゃん

あれは遡ること4ヶ月前・・・

高尾山もりフェスのセイコーさんのブースで

運命の出会いをしてしまいました。

 

あの日初めて見た君を

今の今まで忘れることが出来ず

遂にお取り寄せ!

会いたかったよ~ハイジちゃん♪ 

f:id:otonajoshi:20161019115757j:plain

 

まさにかわいい!が全部詰まったデザイン。

アラーム音はやっぱり「教~えて~」♪

裏には素敵な刻印が。

細部までこだわった作りに虜になってしまいます(-ω-)

f:id:otonajoshi:20161207115025j:plain

 

でもかわいいだけじゃないんだぜ~。

この時計は自分の登高スピードを測ることもできるんだぜ~。

さらに携帯と連動させて登山記録を残すことも出来るんだぜ~。

賢いだろぅ~??

f:id:otonajoshi:20161207114853j:plain

 

パッケージも素敵すぎる!

クリスマスプレゼントや自分へのご褒美に

ぜひいかがでしょうか(^^)/

 

f:id:otonajoshi:20161207115558j:plain

 

www.kojitusanso.com

 

byるんちゃん