大宮で新春大アウトドアバーゲンやってます Byなみへ~

大宮ソニックシティにて
新春大アウトドアバーゲン
にお手伝いにきています!!!
f:id:otonajoshi:20170107213150p:plain
http://www.kojitusanso.jp/event/1701omiya/

おとな女子のコーナーもあります^^
くみんちゅ&なみへ~ 撮影あやや
そして荻野部長もいます!! どこにいる??
写真にはいませんがなっちゃんもいます^^
f:id:otonajoshi:20170107193003j:plain

なみへ~の気になるのはコレ
ちんぱんじ~~(わーー並ぶとかなり親近感ある)
100%天然素材のオーガニック原料を使用したチンパンジーナチュラル エナジーバー
なみへ~おすすめはレモン味・アプリコット味
エナジーバーって甘いイメージですが、甘酸っぱいこのバーは即お買い上げしました。
f:id:otonajoshi:20170107193028j:plain
この隣にはボルダリング体験が無料でできる壁がある^^


お気に入りのべネクスは何やら気になるSETで売られてるぞ!!
なんで顔が隠されてるかというと・・・
べネクス効果であまりにリラックスしてだらしない顔になってしまいました。スミマセン
f:id:otonajoshi:20170107212659j:plain

ヘッドランプ「マイルストーン」
優しいあかりが特徴で、自動で明るさ調節してくれるモデルもあります^^
f:id:otonajoshi:20170107193041j:plain

ほかにも掘り出し物たくさんありました!
好日山荘アカデミーも開催します!!
http://www.kojitusanso.jp/event/1701omiya/index_ac.php

皆様のお越しをお待ちしております^^


Byなみへ~