今月のイチオシ商品!メリノウール♪ byるんちゃん

まだまだ寒い日が続きますね。。。

私は相変わらずメリノが手放せない日々を送っています。。。

 

先月おすすめしたメリノウールが

なんと2月はお得にゲット出来ちゃいます!

ということでまたまたアップしてしまいました。

f:id:otonajoshi:20170209190336j:plain

 

メリノウールは寒い場所ではあったか☆

暑い場所では蒸れを感じにくい☆

外は凍えるように寒くても

デパートや電車の中はムンムン(´Д`)

意外とこの時期は寒暖の差が激しいですよね。

 

そんな状況でもメリノウールを着てれば

体を適温にしてくれます。

仕事中もバッチリ着てますよ~。

f:id:otonajoshi:20170209191959j:plain

 

200は中厚手で一番使いやすい厚さです。

汗冷えしないように山でも欠かせませーん。

f:id:otonajoshi:20170209212836j:plain

 

メリノウールは天然素材。

肌に優しいから実はこんな着方もしてます↓↓↓

是非お試しください!

 

yamafashion.hatenadiary.jp

 

www.kojitusanso.com

www.kojitusanso.com

 

 

by るんちゃん