A2Care すげ~ヽ(^o^)丿 by まっちゃん

こんにちは。まっちゃんです。

f:id:otonajoshi:20170212185943j:plain

今年の目標は「健康度UP」と掲げたものの…早速、風邪ひきました。今年入って2回目です(T_T)。

私の場合、のどからくる風邪です。

ちなみに、今年の風邪は「のどの痛み」と「高熱」らしいですよ。

 

で、「健康度UP」。

休日ゴロゴロせずに、動かないといけないんですがね…、日々の疲れが全く取れず、外は寒いから、こもりがちになってしまう私。

で、家の中で何かしようと、はまっているのが、

①レモンのはちみつ漬け

②掃除

①は、また今度…(^_^)//~□

②は、掃除が楽しい~♫と思えたのが、コイツのおかげ↓

f:id:otonajoshi:20170203170546j:plain

www.kojitusanso.com

アルコールや塩素系ではない、無色・無臭の除菌・消臭剤です(*^。^*)。

アルコールフリーの主成分が、ウイルスや細菌・カビ・アレルギー物質に働きかけ、除菌(抗ウイルス)カビ抑制効果を発揮します。香りでごまかす一般的な除菌・消臭剤(例:◯ァブ◯ーズ)と違い、ニオイを基から除去します。

 

簡単に言いますと、

A2Care・・・菌・アレルギー物質を分解させます。

一般的な除菌消臭剤(例:◯ァブ◯ーズ)・・・匂いをかぶせる系です。かぶせる膜がとれたら、再び匂います。その証拠に、「あれ、また匂いが…(>_<)」「匂いが混じって気持ち悪い…(-"-)」とか。

 

インフルエンザ・ノロウイルスが猛威を振るっている今、ぜひ、使っていただきたい商品です!

花粉対策にもバッチリです♫

f:id:otonajoshi:20170214171454j:plain

トイレにも♫

f:id:otonajoshi:20170214203802j:plain

排水溝にも♫

特に、台所は黒カビ発生を防げるだけでなく、排水溝の恐怖のヌメヌメ感も軽減しましたよ♫

f:id:otonajoshi:20170214171858j:plain

そして、日々の靴にも♫