バーグハウスのnewザックを山で使ってみた!byつじまい

今年の新作が続々と入荷しているberghaus

個人的にザックは入荷前からワクワクしていました。

f:id:otonajoshi:20170226180040j:plain

デイパックのリモート。新しくなりました(^^♪

左から28L、20L、12L。

わたしは、日帰りでもわりと荷物が多くなってしまうので、28Lをチョイス。

www.kojitusanso.com

 

行動食しか持って行かない方は20L、スピードハイキングの方は12Lがおすすめです。

f:id:otonajoshi:20170225083305j:plain

明るいウェアに合わせたいのでブラックにしました!

ブラック×イエローのジッパータブにグッときました。

もちろんタイガースファンです。

 

f:id:otonajoshi:20170225112532j:plain

軽くて自然な背負い心地です。背中の通気性も◎

ヒップベルトには、ポケットがついているので日焼け止めやリップクリームを入れました。

早くもお気に入りに、、(*^_^*)

これからたくさん使おうと思います。

リモート28を使った登山レポートはこちらをご覧ください。

  ↓

大峰の展望台 観音峰

 

byつじまい