4月のおすすめ(おとな女子Ver.)byなっちゃん

 f:id:otonajoshi:20170408223144j:image

 4月からおとな女子登山部のおすすめ商品をご紹介しております(´∀`)

http://www.kojitusanso.jp/recommend/1704/
今月は私から、、、愛用のヘリノックスチェアをご紹介✨ f:id:otonajoshi:20170321193604j:image

Helinox/コンフォートチェア

¥13,800-

世界的に有名なテントポールメーカーのDAC社が作った、Helinox折りたたみ式の超軽量チェア。

吊り下げられた座面は座り心地も良く、すっぽりお尻が収まります。

f:id:otonajoshi:20170321193635j:image

最近は公園でのお花見✿にも大活躍!

ポリエステル生地とは思えない風合いなので、アウトドアシーンだけでなく、家のインテリアとしても使えるデザイン♡

私はあとベージュカラーも狙ってます!

 

ちなみに、かばんに入るコンパクトなサイズ感も魅力の1つです♪

収納方法も簡単ですよ〜!

f:id:otonajoshi:20170321193716j:image

↑半分に畳んだ座面部分に、折り畳んだポールを重ね…

f:id:otonajoshi:20170321193724j:image

↑くるっと一巻き!

f:id:otonajoshi:20170321193731j:image

ほらね♡簡単です♡

縦長のトートバッグなどにはすっぽり収まります(´∀`)✨

f:id:otonajoshi:20170321193744j:image

f:id:otonajoshi:20170321193750j:image

持ち運びもこれで楽々♪

春のピクニックだけでなく、これからのシーズンならキャンプやフェスなどにも大活躍間違いなし(*^_^*)!

 

キャンプ専門のキャンピングリサーチはもちろん!!好日山荘各店でご用意しておりま〜す(´∀`)(カラーの欠品などご容赦下さい…!)

 

byなっちゃん