今年は君に決めた!〜シャツ編〜byなっちゃん

先日の帽子編に続き、シャツ編です♪

池袋西口店のブログでも紹介してもらった、バーグハウスのTシャツ

f:id:otonajoshi:20170607173223j:plain

左は先日一緒に三頭山も登った池袋女子ですよ~^^

 

この夏ヘビロテ(死語?)アイテム☆

①エクスプローラー 2.0 ショートスリーブシャツ 


私はこの赤色を持ってます♪ちょいちょいブログにも登場させていますね。

ちなみに、吉野香織ちゃんや加賀谷はつみちゃんも着てますよ~♪

人が色違いきていると、それも欲しくなりますよね・・・?

 

ウィメンズ ボーダー Tシャツ

www.kojitusanso.com

これはすでに2枚買いました~

普段使いもできるボーダーTシャツ❤

個人的にはこちらのライトグレーが1番好きです^^

この前ご紹介したバケットハット+ボーダーTシャツ+ネイビーロングスカートなどでお出掛けしたいです♪

 

まだ購入してから着用していないシャツもあるので、また近々ご紹介いたします~♪

 

るんちゃん&つじまいが履いているミレーのティフォン50000ストレッチハイクパンツも気になる~~~

欲しいものはつきませんね・・・

yamafashion.hatenadiary.jp

 

byなっちゃん