ムシムシ虫の季節ですbyなっちゃん

登山道で出会う虫の羽音が気になる季節になってきましたね(*´-`)。

さあ、そろそろ虫除けスプレーの出番です!!

 

アウトドアボディスプレーやハッカ油など様々な虫除けスプレーがありますが、最近私の相棒はこの子です。

f:id:otonajoshi:20170607213035j:image

エコトレード/鉄腕アトムのアロマガードミスト


 さわやかな香りでリフレッシュできます♪

ツンとした匂いはしないので、いろんな方に好まれます^^

何より、アトムってところが強そうですよね。

 

でも、使用している成分はやさしいんですよ♪

市販されている虫除けスプレーに含まれる「ディート=虫避け剤」を使用していないので、小さなお子様がいるご家庭でも安心してお使いいただけます♪

お肌がデリケートな方も安心!安全性試験(ヒトパッチテスト)にて皮膚刺激指数0.0の安全品評価の商品です^^

 

この夏ぜひお試しください~♪

 

byなっちゃん