山でも街でもアウトドアファッション!byなっちゃん

梅雨入りしましたが、晴れている日はすっかり真夏の暑さですね><。

先日ご紹介したTシャツを「こう着たいな~」と考えていたコーディネートで合わせてみました!!

f:id:otonajoshi:20170611144319j:plain

こちらのコーディネートは、吉野香織ちゃんも更新している「WEAR」というアプリにも掲載しました~^^♪

スカート以外はすべてアウトドアブランド。

楽ちん、ラフに着こなせて、動きやすい♪

Tシャツ+薄手のスカートやパンツを持っていると、下山して温泉→その後のお着替えとしても手軽に持って行けます♪こんな服装なら、下山後の観光も楽しくなりますよね^^

 

「山で着るものを街中でも着たい!」

そんな一石二鳥が叶うアイテムを見つけましょう~♪

 

byなっちゃん