アームカバーでGood Bye紫外線!  byあやや

皆さんこんにちは。

梅雨の合間で、最近とてもいい天気が続いていますね。

そろそろウェアも半袖に・・・なんて方も多いかと思いますが、腕を出せば焼けたり虫にさされたりする事もあります。

そんな時、すぐに着脱出来るアームカバーが便利です!!

今年私が使っているのがこちら。

www.kojitusanso.com

何と言ってもフィット感が良いです。二の腕部分はラバーが窮屈でない程度にしっかり取り付けられており、激しく動かしてもずり落ちません。

 ロゴのデザインも控えめで、薄いカラー(ホワイト・グレー)ですのでどんな服装でも合わせやすいです♪

f:id:otonajoshi:20170525114259j:plain

また手の甲は日焼け止めを塗っても手を洗ったりする事で落ちてしまいがちなので、隠れるデザインなのは嬉しいポイントです。

f:id:otonajoshi:20170516103023j:plain

吸汗速乾のサラッとした生地はべたついた感じが無く長時間着用していてもストレスを感じません。

紫外線と虫に宣戦布告です。ファイティングポーズ★

f:id:otonajoshi:20170516103008j:plain

私は背があるので、もう少し長ければさらに良し!と思いました。

Tシャツとアームカバーの間は特にしっかりと日焼け止めを塗ることにします(*^_^*)

6月のおすすめ商品で、~30日まで20%OFFにて販売しております。

気になった方は是非店頭でお試し下さい。