8月11日は丹沢へ集まれ!! Byなみへ~

皆様、今年の山の予定はいかほど??

なみへ~も日々、昭文社の地図を広げて模索中です。

山の計画って、楽しくて仕方ないですよね!! さてさて、

今年の8月11日「山の日」と12日

こちらのご予定はぜひTANZAWA・山モリ!フェス

のご予定をお入れ下さいな!

おとな女子部員も、荻野部長、あやや、なっちゃん、るんちゃん、にこ、くみんちゅ

そしてあちきもいくかんねぇ~!!

 

f:id:otonajoshi:20170623213522j:plain

丹沢山
f:id:otonajoshi:20170708001714j:image

塔ノ岳に向かう道
f:id:otonajoshi:20170708001740j:image

ユーシン渓谷

などが有名の丹沢地域です!

 

 去年の高尾山での山モリ!フェスからさらにさらにイベント内容が充実!

参加したいイベントが盛りだくさん!

会いたいゲストが盛りだくさん!

見たい・食べたい!作りたい!が盛りだくさん^^

 f:id:otonajoshi:20170623213537j:plain

ちょい雲り気味の写真ですが、、

 

丹沢~~~!! いいとこ~~~!!

 一日、アウトドアにいますので

日差し対策と、雨具はお忘れなく~~!!

 

www.yamakei-online.com

なみへ~の丹沢の登山レポート

http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/tozan-report/detail/?fm=22437

 

皆様にお会いできるのを、楽しみにしております!!

Byなみへ~