銀週襲来!! by荻野なずな

夏が来~れば秋が来る~♪ 遥かな尾瀬~♪遠い空~♪

 

歌い間違いではなく、確信犯です。


昨年のシルバーウィークは、あややと共に黒部五郎へテン泊で縦走に出掛けていました。
この時期は季節の変わり目で、寒さ対策やら何持って行っていいか悩ましい、いけずな時期です。
そんな、みなさまのモヤモヤが解消できるかどうかはわかりませんが(笑)、その時の私の装備紹介をしていますので、参考までにご覧くださいませ。

登山レポートはこちらから

 

ということで、今年も銀週襲来!!
準備は良いか、皆の者!
※最近、歴史の本を読んでいてたまに口調がおかしい。

 

我々おとな女子登山部は、9月23日(土)~24日(日)の2日間、六甲山でSOTOさんとキャンプイベントを開催します!!

その名も「SOTO×おとな女子登山部 コラボキャンプ

 

ひねり無しっ!!

 

1日目は、読図をしながら有馬側から六甲山YMCAを目指します。
到着後は、オリエンテーリング、燻製講座、ダッチオーブンで夕食作りをして、夜はまったり大人の時間を過ごす予定です。
キャンプと言っても、宿泊は六甲YMCAの宿泊施設内なので、屋根があって安心です。

2日目は、朝食後、ランチを作り、お片付け。六甲山を下山します。

お友達同士はもちろん、おひとりでのご参加も安心して頂けますので、どしどしお申込みください!
※ちなみに、定員は20名様までですのでお申込みはお早めに❤

★詳細はこちらから

f:id:otonajoshi:20170320122626j:plain

※写真はイメージですが、限りなくこれに近いイメージです。

f:id:otonajoshi:20170320122808j:plain

「こりゃケッコーなお味で。」

f:id:otonajoshi:20170824101502j:plain
燻製で一杯ひっかけましょう。

また、作った燻製を使ったメニューも考えていますので、お楽しみに!

by荻野なずな