低山ハイキングには山シャツを♪byなっちゃん

みなさん、山のウェアはどんなスタイルがお好みですか??

私は夏のアルプスではジップアップのTシャツでかっこよく!そして、冬の低山ハイキングでは、下山後の街でも馴染みやすい山シャツの出番が多くなります^^

f:id:otonajoshi:20171024190906j:image

ゆるゆるハイキングでおNEW山シャツをデビューさせました♪

この時期は日中暑かったりするので、ウールの半袖Tシャツに山シャツを羽織ることが多いです^^

おNEWの山シャツは、今まであまり選んでこなかったグリーン系の山シャツ♡派手過ぎない明るいカラーがお気に入りです^^

f:id:otonajoshi:20170906134840j:plain

バーグハウス/ウィメンズウールプレーンロングスリーブシャツ(3色展開)

ウール100%ですが、サラっとした気持ちいい着心地でこの冬ヘビロテ決定ーー✨

※「これ可愛い!」と思ったおとな女子登山部の部員さんは20日に届いた部員限定メールマガジン要Check!!買わなきゃ損損!


ちなみに、なみへ〜と色違いのニット帽もゲット!(毎年2個ずつ増えていく現象)

なみへ~が右、わたしが左のカラーです^^

f:id:otonajoshi:20171025104920j:plain

今年はダウンジャケットも買い替えたいし、まだまだお買い物欲はおさまりそうにありません(*´д`*)!

おそらく、他のおとな女子登山部部員たちによる「買っちゃった❤」報告はまだまだ続く・・・はず^^笑。

Photoポストへの買っちゃった報告も待ってマース!

f:id:otonajoshi:20171025114500p:plain

http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/community/

 

byなっちゃん