今週末は!高尾山ハイキング&忘年会 by ニコ

こんにちは、ニコです!

 

12月17日(日)!!

あっとゆうまに、、、おとな女子登山部年納めハイキングin高尾山!!!

高尾山・・・この時期は晴れていても寒いだろうな~・・・

 

f:id:otonajoshi:20171213110857j:plain

 

私はウールのシャツとタートルネックで、あたたかくして参加する予定です♪

ヘッドウェア(帽子・ヘアバンドetc)が大好きなので、毎年冬になるとベレー帽が登場。

 

今年新調した、Marmotのベレー帽をアクセントに取入れようと思っています。

里山だからオシャレが楽しめますものね♪

 

 

まだまだご参加OKです!

下記のアドレスから、お申込みください♪

 

http://www.kojitusanso.jp/school/practical/detail/?p=1073

 

おなじみの小林理香ガイド、小板橋結子ガイドも同行してくださります!

下山後は、イタリアンレストランでの懇親会も・・・ん~、楽しみ!!

女性だけでワイワイやりましょー!

 

 

皆さま、当日はあたたかい服装で。

お目にかかれることを、楽しみにしています★

 

ニコ