2017年の極私的ベストギア☆ byるんちゃん

2017年が今年も終わろうとしています・・・(;_;)

いろいろあった一年ですが、

今年一番「買って良かった!!」と思う道具を

わたくし目線でチョイスしてみたいと思います!

 

今年のNo.1ギアは・・・

ミレーティフォン50000ストレッチトレックパンツです!

f:id:otonajoshi:20171229191229j:plain

山で雨が降ってきても

レインパンツを履く煩わしさが無いのが素敵すぎる☆

 

過去ブログにもアップしました ↓ ↓ ↓

yamafashion.hatenadiary.jp

 

来年はさらに履き倒す予定です(*^_^*)

 

 

No.2は・・・

秋頃から重宝し始めた

バーグハウスニットキャップたち☆

f:id:otonajoshi:20171229191918j:plain

頭のハチが広いので小さい帽子は入らないし、

被るといっつも偏頭痛が(/_;)

 

そんな私の頭にピッタリ収まってくれたのが

バーグハウスのニット帽です!

左からシンプルロゴビーニー

f:id:otonajoshi:20171229192645j:plain

薄手で少し暖かい時期に被ってもOK!

緊張する場面でも髪の毛が邪魔にならずに快適でした。

www.kojitusanso.com

 

真ん中のケーブルニットビーニー

普段使いしてます。ケーブル網がかわいい!

www.kojitusanso.com

 

右端のその名もシンプルビーニー

ロゴビーニーよりも厚みがあり冬山で重宝してます☆

f:id:otonajoshi:20171229192235j:plain

風が強くても頭はあったか☆

 

www.kojitusanso.com

 

ヘビロテしてますが

どれも洗ってもヘタれないのでとっても優秀です☆☆

 

 

愛情をもって末永く大事に使えるアイテムに

来年も出会えるといいなあ(*^_^*)

 

by るんちゃん