残雪期はティフォンパンツがおすすめ☆ byるんちゃん

まだ雪の残る残雪登山。

風がなければ暑いだろうし、太陽が隠れたら寒そう・・・(>_<)

一体どんな格好をしたら・・・??

とお悩みの方へおススメのパンツがあります!!

ミレーのティフォンストレッチ50000パンツです☆

f:id:otonajoshi:20180330105019j:plain

レインパンツでありながら、

普段のパンツとしても履けるお得感満載のパンツです。

レインパンツのようなガサガサ感はなく履き心地しな~やか。

なのに雨も雪もしっかりシャットアウト、蒸れにくい!

www.kojitusanso.com

 

つい最近の春の残雪登山でも大活躍でした(*^_^*)

稜線で風が強くなってもしっかり防風、

寒さは感じませんでした!

ヘタに重ね着する必要もなく楽チンです☆

f:id:otonajoshi:20180328072650j:plain

 

残雪登山だけでなく、梅雨時や

肌寒い晩秋にも活躍しそう!

 

晴れるか雨になるかわからない~という時も

どちらでも対応可能☆

旅先で観光ついでにちょこっと登山したいなんて時も

レインパンツを持っていかなくて済むので

荷物を減らせます!!

 

細身で形もキレイ!

テーパードを強調して丈も短めのニュータイプもあります↓↓↓

www.kojitusanso.com

こっちも気になる!

雨の日のチャリ通勤で使えそうだなぁ~(^-^)

 

履くと絶対欲しくなる!

私のイチオシパンツです☆☆

 

過去記事もぜひご覧ください↓↓↓

yamafashion.hatenadiary.jp

 

by るんちゃん