驚きのグリップ力で雨の日もるんるん♪ by スカーレット

 

5月は新緑の大峰山脈「大普賢岳」「稲村ヶ岳」へ

ワイルドファイアーという

注目のローカットシューズで登ってきました★

f:id:otonajoshi:20180511125009j:plain

 

両日、雨上がりで岩場の足選びが難しいなか

「POMOCA Speed MTNソール」が大活躍。

※足をひねりやすいかたにはハイカットモデルがおすすめ!

 ハイカットも購入予定・・・サレワお気に入りです♡f:id:otonajoshi:20180416132850j:plain

www.kojitusanso.com

 

POMOCAソールとは??

高いグリップ力が評価され、

バックカントリーで使うスキーシールやトレランソールに採用される

スイスの生まれのソール。

雨の日もガツンと止まれるグリップ力は、アウトドア業界最強とも言われるほど・・

 

↓クライミングゾーン(右上)を使って軽めのクライミングもできます。

f:id:otonajoshi:20180416105726j:plain

ワイルドファイアプロは、高いフィット感と防水性で

日帰りハイク、岩場へのアプローチでとっても活躍!

 

わたしは、普段雨の日や、長時間のハイクでも♪

街でも山でも毎日履いてます(゜゜)♡

 

鏡の上で60°傾けても滑らない!!?

f:id:otonajoshi:20180607114610j:plain

※紀三井寺店ブログより

 

サレワとは??

 

f:id:otonajoshi:20180608123652j:plain

★2015年からNEWロゴで展開★

 

1935年ドイツ生まれ

1990年イタリアへ拠点を移動

ドイツのものづくり技術と、イタリアのデザインを集結しアウトドアギアやウェアを展開。

サレワのコンセプトは『aim higher(より高みを目指す)』

アルプスを拠点に、70年以上という長い歴史の中で培われた知識・経験が、製品に詰め込まれています。

機能性、実用性はもちろんですが、ファッション性に重点を置いているのも特徴です!!

 

クライミングギア、ヘルメットで見たことある~!という方

ウェアやシューズ、バックパックもとても使いやすくかっこいい!!

ぜひチェックしてみてください★

 f:id:otonajoshi:20180511151605j:plain

新緑を楽しむ♪♪

 

登山レポートはこちら↓ 

大普賢岳

http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=23705

稲村ヶ岳

http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=23793

 

 

 

by スカーレット