かおりんwith虫サリーちゃん♡ by るんちゃん

先日の富士山講座でご紹介して

皆さん興味津々だったシュラフシーツ『虫サリーちゃん』!

 

吉野香織さんに早速試していただきました(^^)/

f:id:otonajoshi:20180629191442j:plain

もぞもぞ・・・ミノムシかおりんとってもキュート( *´艸`)

こちらのシュラフシーツは、

山小屋の布団にそのまま潜り込むはちょっと・・・

というデリケート女子におすすめ!

虫除け成分も入っています。

 

f:id:otonajoshi:20180629200821j:plain

畳んでも軽くて嵩張らないので便利ですよ~。

キャンプや車中泊にも良さそうですね!

 

www.kojitusanso.com

 

 

同じシリーズで

ネックゲイターやアームカバーもあります!

f:id:otonajoshi:20180629191313j:plain

www.kojitusanso.com

 

f:id:otonajoshi:20180629191228j:plain

www.kojitusanso.com

 

その他、タイツやレッグカバー、ハットもあるので

お泊り登山ご予定の方はぜひお試しください(^^)/

 

by るんちゃん