富士登山おすすめ!!汗冷えを防ぐためのアンダーウェア  byもっちー

こんにちは、最近夏バテ気味なもっちーです。

 

7月11日(水)に開催しました、

富士山机上講座@浦和をもって、
★女性限定★富士山机上講座が全て終了いたしました!

f:id:otonajoshi:20180713120200j:plainお忙しい中、合間を縫ってご参加くださりましたみなさま、誠にありがとうございました☆

 


ついに富士山も、7月10日(火)から全ての登山口が開通しましたね!!
さぁ!みなさんの準備も大詰めではないでしょうか!!

 

そこで今回は、
女性必見!!「汗冷えを防ぐためのアンダーウェア」をPicUp紹介♪

f:id:otonajoshi:20141029122203j:plain

今回は、富士山机上講座でもご紹介しました、もっちー愛用中
★MILLET(ミレー)★ ドライナミックメッシュ タンクトップ

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4893237267195/


以前、るんちゃんも紹介してますね♪

yamafashion.hatenadiary.jp

 

簡潔に言うと、
疎水性の高い素材が使われたアンダーウェアを身に着けることによって汗冷えを解消することができるのです。 

 

f:id:otonajoshi:20180713122957j:plain

 
ドライナミックメッシュ+吸汗速乾性ウェア=汗冷え感0(多少個人差あり)


<仕組み>
汗→ドライナミックメッシュを通過→吸汗速乾性ウェアが汗を吸収することにより、
濡れたウェアが直接肌に触れない。さらに、ドライナミックメッシュは嵩が高いため通気性◎

f:id:otonajoshi:20180713135533j:image

汗っかきなもっちーは、山行時必ず身に着けておりますが、見た目以上に生地が柔らかく、ストレッチ性も抜群です♪

 

特に、
登山口と山頂では気温差の激しい富士登山にオススメします!!


  

ぜひ一度、お試しあれ!! 

 

ただ今好日山荘では、「夏山SALE」開催中!!

f:id:otonajoshi:20180713134547j:plain

https://www.kojitusanso.jp/sale/201806/


登山にむけて装備をそろえたい方、新調をお考えの方!!
ぜひこの機会をご活用くださいっ♪

 

byもっちー